どうすれば新品のランドセルを安く買えるのでしょうか?

 

我が家は双子なため、ランドセルを一気に二つ買わなければならなくて頭がイタイ・・・><;

 

というわけで!

 

『ランドセルを安く買う方法』を調べてみました!

 

デパートとかでみた感じだと、5~7万円が相場だと思っていたけれど、探せば意外と安くて良いのがありましたよ~♪

 

ランドセルを安く買う方法5つ!一番安いのは1万円台!?

 

 

それでは、私が調べた激安ランドセルの情報を書いていきますね!

 

1万円を切る?!アマゾンの激安ランドセル

 

実店舗ではなく、ネットだと、意外と安く買えたりするようです。

 

アマゾンでは、なんと1万円を切るランドセルも!!

 

 

↑のランドセルは、8280円!!!

 

さらに、刺しゅう入りのかわいいデザインのランドセルも・・・

 

 

破格の16980円!!!

 

もちろん、安いなりの理由があるのかもしれませんが、レビューを見ても「安いわりに作りがしっかりしている」という感じで、そこそこ良いものらしいです。

 

激安ランドセルを狙っているなら、アマゾンは外せません!!

 

型落ちランドセルが買える!楽天

 

楽天では、型落ちランドセルが安く買えます↓

 

ランドセル楽天

 

↑私が調べたときは、「ふわりぃ」のランドセルが、アウトレットでたくさん売られていました。

 

メーカー品が、2万円~3万円で買えちゃいます^^

 

今は4月なので種類が豊富みたいですが、季節が進むごとに激戦になっていくんじゃないか・・・と。

 

どっかのブログで、ランドセルに詳しいママさんが言っていたんですが、やっぱり、

 

「質がいいランドセルを安く買うなら、型落ちが狙い目」

 

とのことですよ!

 

 

新品未使用が3800円!?オークション

 

意外と盲点なのが、オークション。

 

ヤフオクやメルカリでは、新品のランドセルが売られていることもあります。

 

私が見たときは、ヤフオクで「新品未使用で3800円」のがありました。

 

親戚からもらってダブってしまったのを、売っていました。

 

こういう激安掘り出しものもあるので、オークションも要チェックです!

 

正規で買っても安い?!西友・ニトリのランドセル

 

私の中でランドセルって高いイメージなんですけど、最近は低価格のランドセルもあるようですね。

 

西友のオリジナルランドセルは、なんと2万円を切ります↓

 

>>西友HP

 

 

ニトリのランドセルは、価格帯がいろいろあるのですが・・・

 

 

一番安いものだと、18426円!

 

>>ニトリHP

 

 

安いと、デザインがシンプルなものになりがちですが、ニトリのランドセルは安くてもデザインがいいのがうれしいですね♪

 

ニトリや西友のように、実店舗があるところだと、実際に見て触ることが出来るので、ネットで買うよりも安心だと思いました。

 

予算が少なくても、いいランドセルを買ってあげたい!澤田屋

 

安ければいい!ってもんでもなくて、できれば品質が良いランドセルを買ってあげたいですよね?

 

我が家もそうなんですが、予算3万円台で買うとなると難しい。。。

 

そう思っていたんですが・・・『澤田屋』なら、予算内で質がよいランドセルを買えそうです。

 

 

 

なぜ澤田が安いのか?というと・・・

 

まず、革ではなく、人工皮革を使っています。

 

澤田屋ランドセルを立ち上げる際に、心から受け入れられる安い価格帯にしたい・でも高品質を保ちたい!という想いがありました。

120%満足して頂く為には大きく分けて、低価格・高品質・軽い・丈夫・デザイン・この5つの条件をクリアする必要があります。この5点をクリアする為には人工皮革が一番適していました。

 

人工皮革の方が丈夫で軽い。

 

そして安いということで、コストを抑えつつ、高品質を実現しているそうです。

 

あと、流通通経路をシンプルにすることで、無駄なコストがかからないようにしているみたいですね。

 

 

残念ながら生産は中国で、日本製ではないのですが、品質は十分なようです。

 

サイトには買った人の直筆の感想文が載っていたんですが、評判よかったですよ~

 

>>澤田屋ランドセルHP

 

 

無料でカタログを取り寄せることもできます。

 

我が家も早速、カタログを取り寄せました^^

 

「安くてもできるだけ良いものを!」と思っているので、今のところ、澤田屋さんが有力かなぁ~

 

まとめ!ランドセルは予算3万でも買える

 

 

予算3万円以内でも、ランドセルは意外と選べます!

 

私も調べてみてビックリでした!!

 

逆に、高いランドセルだと10万とかしますから、本当にピンキリですね・・・

 

予算がなくても、あきらめず良いものを求めていきましょう~!

 

楽天でランドセルを見てみる↓


即納 新作 ランドセル 女の子 返品無料 6年保証 ミニオンズ 女子 防犯ブザー キーケース カバー付 靴袋付 ピンク ライトブルー ランドセル 自動ロック 保証 A4フラットファイル対応 A4 軽い A4クリアファイル ワンタッチロック Coulomb(クーロン) 0066